イギリス留学 ロンドン Holborn

はじめまして^_^

この度、ロンドンに半年間留学することになりました*⋆✈︎🇬🇧

このブログを今後どれだけ書くか検討がついておりませんが、この先ロンドンに留学される方々のために少しでも参考になればと思っております😊

 

私事で詰まらない情報ですが、初めに軽く自己紹介をしたいと思います(^ν^)

北海道生まれ千葉育ちで現在は都内の大学に籍を置いております。国際学部3年の国際政治専攻で、卒業後は貿易に携わりたいと考えております。英語力はTOEICでいうと500点と正直低い方です🙊💦

 

そんな私は現在、渡英1ヶ月が過ぎたところです💁‍♀️ 最初は丁寧過ぎるイギリス英語が聞き取れなかったり危うくホームレスになりかけたりと波乱もありましたが上手くやっております😂

 

現在もまだまだ私の英語力はrubbishなのでこれから残り5ヶ月間全力で取り組みたいと思います^_^

 

次のページから実際のフライト等を綴っていきたいと思います✨

それでは次回もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

目指せ英語ぺらぺら\(^o^)/🇬🇧

 

Yuri